2018-04-11から1日間の記事一覧

人妻調教の依頼 実話3

ご主人が室内に入り、妻の姿を見る。人妻は、夫の前ではいつも見せている姿なのかもしれないが、このように私によって縛られ身動きがとれなくなっている姿は夫の目にはどのように写っていたのだろう。 「ローターはクリトリスがいいです。妻はクリトリスと乳…

人妻調教の依頼 実話2

ホテルに着くと、まず人妻が先に一人部屋のドアを開けて、階段を上がっていった。私とご主人はそれから少しだけ時間を空けて室内に向かった。 人妻は一人ベッドの上に座っていた。そこにご主人が500ミリリットルの缶ビールを渡した。事前に聞いていたのは…

人妻調教の依頼 実話1

〇〇県に住む夫婦が、妻をいやらしくしてくれる男性募集をしていた。 そこに私が躾をしていることなどのメッセージを送った結果、お願いしますとの連絡が届いた。 相手方の希望していることを聞くと、ご主人はパンストフェチであること。縛りなどをしてもら…

休業中でした

こちらのブログはしばらく休業をしており、更新をしないままでした。前回の書き込みからの間に、全国での人妻たちは、また凄い状況になっています。一部、実話としての官能小説を記載していきますので。脳内セックス体験女性は1700名を超え、性生活改善…