脳内セックスの体験者女性、1000人超え

ここは久しぶりの更新になります。

多くの女性から、脳内セックスはどのようなものですか?との興味から私が待機するチャット部屋へ入室がありますが、既婚未婚問わずに、脳内セックス体験者はすでに1000名を超しています。

性生活改善マニュアルから、動のセックスと静のセックスとの説明を始め、特に熟年既婚女性には静のセックスについても説明をしてきました。この静のセックスの中に脳内セックスというものがあり、今では、夫婦の性生活改善のためから独身女性も多く訪れることから、快楽のための脳内セックス指導にもなっています。

しかし、チャット指導のために失神してしまう女性やオナニーを始めてしまう女性が多いために、本来の目的である部分のことを体験したり、改善や願望の実現に至る手前で終わる女性が絶えません。

ここ最近、異常と言われるようなことを現実にされている女性もいます。性の世界は表では秘密にしておきたいことが多いのでしょうけど、裏の世界で楽しまれる方は少なくはありません。

なかなか踏み出せない方ばかりですが、踏み出せるようにしてあげられる力も脳内セックスにはあります。

未だに中途半端なマニュアルのままで滞っている性生活の改善マニュアルを今一度まとめる予定でいます。完成した時には、チャットでの説明から、すでに出版されている官能小説のように、出版社で扱ってもらえたらと思っています。

実績作りをしてきて、多くの夫婦の方々も改善をされましたし、想像もできないプレイなども可能になっていますので、願望を現実にできていない皆様にお教えすることができるようになればと思っています。