マゾへの躾

久しぶりに更新します。

性生活の改善等の相談で、チャット部屋にはこれまでに1200名を超すご主人や奥様が来られました。そのうち、220組ほどのご夫婦が改善をされました。

ご主人か奥様の単独で相談に来られるので、改善では夫婦でしてもらうことからいずれかのパートナーに改善のための説明をして、カウンセリングを受け入れてもらうことから、改善されたご夫婦は人数で言いますと、倍の440名ほどになっています。

相談内容は、セックスレスの改善希望、マゾにして欲しい・実はマゾだけど夫に言えない、妻を寝取って欲しい願望がある、妻に他人として欲しい、近親相姦をしている・近親相姦をしたい、普通では考えられない相談がかなりあります。

これらの相談で、ご主人か奥様に私から説明をすることになりますが、改善を受け入れられたらカウンセリングに移行するのです。

知り合い夫婦とセックスをしてみたいというようになっていく夫婦も多数いますし、それらもできるように私の方で説明をしていきます。

現状は、このような状況になっていますので、チャット内で話していくよりもこれを読んでいただいた方が、理解をしていただけるのではと思います。