2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9章・・

第8章は実際に行っている内容を記載しています。この内容は夫婦によって異なります。ただ、まとめているものは一般的にどの夫婦にも説明できるとは思いますが、ここ何か月かは、他の方法でアドバイスした経緯もあり、その一つとしては「静と動のセックス」…

第6章から・・

第6章 夫婦円満のマニュアル 世間では、性格の不一致から離婚をする夫婦や男女の不倫で離婚する夫婦などがいます。離婚率はかなり高く、年々上昇傾向で推移しているようです。 そして、永年連れ添ってきた夫婦では、女性は離婚することで生活が成り立たない…

第3章から・・

第3章 女性の想い チャットで話す女性には、SM経験済みの女性やSM未経験女性の方がいて、願望を聞いて欲しいと入室してきます。 話を聞いていると、人妻であれば、セックスレスや仮面夫婦であるという女性が多く、そんな人妻は、セックスができず欲求不…

夫婦の性生活を改善する方法・・SM素人夫婦のマニュアル

第1章 夫婦円満生活第2章 ストリップ願望の男女たち第3章 女性の想い第4章 願望と現実第5章 男の願望第6章 夫婦円満のマニュアル第7章 聞き入れない女性第8章 SM素人夫婦へのプロセス第9章 素人夫婦のSM願望と本当の夫婦 第1章 夫婦円満生活 …