2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手の性癖1

私は、チャットでは女性が待機している部屋に入室していくことはほとんどしません。どちらかといえば、入室がなくてもひたすら待つというタイプです。 その理由は簡単で、チャットでは待機している人の部屋では、その人に強制退室させる機能があって、意味も…

有名歌手の願望

あるサイトで知り合った歌手の性癖を。まさか、こんなところで出逢いがあるなんて。もちろん、その歌手の名前なんて言えません。言ってはいけません。彼女との約束なので名前は言えませんが、彼女の性癖を官能話として書くことは了解をもらいました。過去の…

男の願望

男にも女のように願望はあります。ここでは性に関することなので、その願望の話をすると、私は離婚をしていますから再婚することを考えることもあります。仮面夫婦であるとかセックスレスであるとか、それは、今では普通にありえる夫婦間のスタイルなのかも…

願望と現実

女性の願望を聞いていると、本当は・・できるならセックスをしたいと言う話を聞きます。 若い独身女性なら、比較的出逢いはあるのかもしれませんが、年齢が進んだ独身女性や夫婦生活が長くセックスレスになった女性や仮面夫婦の女性の中には、セックスをした…