2012-01-01から1年間の記事一覧

素人夫婦のSM相談マニュアル

世間では、性格の不一致から離婚をする夫婦や男女の不倫で離婚する夫婦などがいる。離婚率はかなり高く、年々上昇傾向で推移しているようだ。そして、永年連れ添ってきた夫婦では、女性は離婚することで生活が成り立たないことを理解して仮面夫婦のままでい…

夫の借金を返済する人妻「あや」・・2

興味があるとの書き込みありがとうございます。こちらの更新が滞っており、久しぶりの書き込みとなります。 目を通していただきありがとうございます。では・・続きを掲載しますので。 しばらくして私の携帯に電話が入った。ご主人から店の前に到着したとい…

歌手の性癖4

彼女が私に話してきたストリップのことですが、劇場の舞台に上がるときは、まずは顔を隠して衣装はベビードールが良いということでした。 顔を隠すということは覆面をしてということです。「SM用の覆面をさせられて舞台に上げられ、歌を歌いたい」と言いま…

歌手の性癖3

彼女が事務所スタッフらにされていた性奴隷のことを書きますね。前に、放尿や排便まで人前でさせられていたことは書きました。 それ以外に、男性芸能人でMっ気がある人を連れてこられて、目の前でセックスもさせられたそうです。イチモツを加えることもあり…

歌手の性癖2

彼女の名字を知ってから・・。私は、その名前にピンときました。偶然にも、私が18歳の時に一目惚れするほど彼女の歌声に惹かれ、当時カセットテープで売っていた彼女の歌をA面・B面と繰り返し入れ替えて聞いていたのです。彼女は、そのころ二十歳を過ぎ…

歌手の性癖1

私は、チャットでは女性が待機している部屋に入室していくことはほとんどしません。どちらかといえば、入室がなくてもひたすら待つというタイプです。 その理由は簡単で、チャットでは待機している人の部屋では、その人に強制退室させる機能があって、意味も…

有名歌手の願望

あるサイトで知り合った歌手の性癖を。まさか、こんなところで出逢いがあるなんて。もちろん、その歌手の名前なんて言えません。言ってはいけません。彼女との約束なので名前は言えませんが、彼女の性癖を官能話として書くことは了解をもらいました。過去の…

男の願望

男にも女のように願望はあります。ここでは性に関することなので、その願望の話をすると、私は離婚をしていますから再婚することを考えることもあります。仮面夫婦であるとかセックスレスであるとか、それは、今では普通にありえる夫婦間のスタイルなのかも…

願望と現実

女性の願望を聞いていると、本当は・・できるならセックスをしたいと言う話を聞きます。 若い独身女性なら、比較的出逢いはあるのかもしれませんが、年齢が進んだ独身女性や夫婦生活が長くセックスレスになった女性や仮面夫婦の女性の中には、セックスをした…

仮面夫婦の妻たち

ここ最近、チャットで話す女性にもSM経験済みや調教済み以外の未経験女性が願望を聞いて欲しくて入室してきます。よく話を聞いていれば、人妻であればセックスレスや仮面夫婦の方が多く、やはり性生活から欲求不満になってくるのでしょう。 独身女性も経験…