2011-01-01から1年間の記事一覧

ストリップ願望の女性たち

女性には見られたいという願望があり、また、男には自分の女を人前に晒してみたいという欲望があったりします。特に男には、その姿を見てやきもちを妬くような感情があって、それにより興奮することがあります。極端に言うと、普通の刺激では起たないものも…

鳥の巣という名の調教会

私が一番最初に手がけた官能話です。あるサイトに投稿していた頃は、日々少しずつの投稿で、思い出しながら書き込みしていたのもあって、がむしゃらな感じでの文章でした。 それが逆に興奮しやすかったのか、大勢の方々から連絡をいただきました。掲載するも…

夫の借金を返す人妻「あや」

姫香に読ませ、興奮させているつもりの官能小説です。実際に関東に住んでいる夫婦で、夫からの依頼で書いたものです。人妻、「あや」の陰部などは写真で確認してリアルに書いたつもりです。ほんの始まりだけになりますが。 私は闇の世界の仕事をしている。と…

この糸はまだ繋がっていますか? いくら手繰り寄せても真っ暗な闇の中ひとりぼっち・・・・ 貴方には姫香は必要ですか?姫香には貴方が必要です。 だから、どうか… やめるだなんて言わないで。 遠く離れていても、この糸が繋がっていることを姫香は信じてい…

時計の針

姫香がこうしてブログを書いている時間も 刻一刻と時間は経過している。 過去。 愛夢様と姫香は今より近くで過ごしていたことがある。姫香がまだ結婚する前のお話。考えても仕方ないことだよ。 貴方はきっとそう笑うけど・・・ 姫香はいつも考えてしまう。『…

甘い声

姫香が愛夢様の声を初めて聞いたのは、 出逢って4日目だった。ものすごく緊張したのを覚えている。コールが鳴るとともに心拍数が高鳴る。 「もしもし」 愛夢様の声はとても優しく甘い声だった。なんとなく、チャットからのイメージで冷たく尖った声を想像し…

貪欲

愛夢様に出逢ってから 姫香は毎日オナニーをしている。ひどい時は1日に何度も・・・ どんどん淫らになっていく躰に戸惑いを隠せないものの、躰は快楽を欲しがり疼く。そして、我慢できなくなった躰は 玩具を使って快楽を貪るのだ。 姫香は今も、パンティの中…

視姦への憧れ

愛夢様の官能小説の主人公かなえは、わざとスカートを短くしたりボディラインがはっきりわかるような制服を身につけている。見られることで興奮するのかな・・・ 姫香もかなえのようにしたいという願望はありますが、実際はまわりの目が気になるのでそんなこ…

◆第三章 慰安旅行

姫香の刺激をするために、読ませている官能小説です。販売されているため、すべてを公開することはできません。 この続きに興味があると言われる方がいらっしゃれば、「もっと見つめて・・視姦されたい美人妻」で検索していただきましたら表示されますので。…

はじめまして

愛夢様に躾けていただいている初心者M女姫香です。今日は姫香と愛夢様の出逢いの日のことを書きますね♪ 9月27日それは、ご主人様である愛夢様と姫香が出逢った日。 少し前から色んな方のブログを読んでいて、SMへの興味が抑えられなくなった姫香は、数日…

官能小説・・ 「もっと見つめて…視姦されたい美人妻」

少しずつですが、私の書いた官能ものをこちらに掲載します。こちらは電子書籍で販売されているものですが、ここに登場する「かなえ」は実在する女性です。この話に書いてあるとおり、職場であることをしている人妻です。この話は、「かなえ」が実際にしてい…

姫香と愛夢

愛夢です。こちらで姫香の調教のことや私の書いている官能小説の紹介などをしていきます。私と姫香が書き込みますので、興味のある方々にこちらを覗いていただけたらと思っています。姫香の可愛らしい姿から妖艶な姿に変わっていく様子も楽しみにしてもらえ…

◆第二章 自慰するかなえ

姫香も読んで興奮しています。 某日、私の部署は朝からバタバタしていた。お得意先の接待があり、社員達は出はからっていたが、かなえだけは留守番で執務をしていた。私も接待に追われていて、午前中から外出していた。しかし昼になって少し時間が空いたので…