2014-01-01から1年間の記事一覧

性生活の改善希望の皆様へ

これまでにかなり大勢のご夫婦が私の考えた性生活改善マニュアルで順調に改善をされました。チャットでの指導という形ですから、リアルタイムでの私からの指示により、その指示を聞いてもらってということになります。そして、私のプランが最後まで進んだご…

夫の嫉妬と非常識な男

改善希望の奥様が増えていて、カウンセリングをするところまで行っていますが、一度のカウンセリングを終了し、その後は定期的に話が続いている夫婦もいます。ただ、中には奥様が私との会話を望まれても、ご主人が拒否されるケースがあります。その理由とし…

セックスでの演出

夫婦の性生活改善のカウンセリングでは、「セックスは演出が大切」と話をしています。これは、一言で言うなら雰囲気が大切で、視覚や聴覚など五感で感じやすくなることを言っています。そこで、女性用下着でセクシーなものの着用や大人のおもちゃを使うこと…

鳥の巣希望の奥様たち

鳥の巣と言えば、それだけでわかる方もいます。これもある意味、夫婦の性生活改善の一つなのかもしれません。視覚で感じさせられ、我慢を強いられ、精神的に狂わされてしまうプレイです。この鳥の巣の話を最後まで読まれた方はほとんどいらっしゃいません。…

ブログへの思い

このブログは、ほとんど更新することがありませんでした。それは、姫香のブログ先に嫌がらせをする輩が現れ、それがきっかけで姫香も私の元を去っていったからです。姫香のブログでは、姫香のいやらしい姿の写真を見ることもできて、大勢の男性が訪れていま…

その後・・

夫婦の性生活改善は、順調に何組も改善されています。こちらに投稿している内容は、ご主人の願望をメインにまとめたものですから、奥様側の意見の内容についても書き上げなければ、どう改善ができるかわかりませんよね。ご主人よりも奥様からの悩み相談が多…

第9章・・

第8章は実際に行っている内容を記載しています。この内容は夫婦によって異なります。ただ、まとめているものは一般的にどの夫婦にも説明できるとは思いますが、ここ何か月かは、他の方法でアドバイスした経緯もあり、その一つとしては「静と動のセックス」…

第6章から・・

第6章 夫婦円満のマニュアル 世間では、性格の不一致から離婚をする夫婦や男女の不倫で離婚する夫婦などがいます。離婚率はかなり高く、年々上昇傾向で推移しているようです。 そして、永年連れ添ってきた夫婦では、女性は離婚することで生活が成り立たない…

第3章から・・

第3章 女性の想い チャットで話す女性には、SM経験済みの女性やSM未経験女性の方がいて、願望を聞いて欲しいと入室してきます。 話を聞いていると、人妻であれば、セックスレスや仮面夫婦であるという女性が多く、そんな人妻は、セックスができず欲求不…

夫婦の性生活を改善する方法・・SM素人夫婦のマニュアル

第1章 夫婦円満生活第2章 ストリップ願望の男女たち第3章 女性の想い第4章 願望と現実第5章 男の願望第6章 夫婦円満のマニュアル第7章 聞き入れない女性第8章 SM素人夫婦へのプロセス第9章 素人夫婦のSM願望と本当の夫婦 第1章 夫婦円満生活 …

待機箇所

私が利用しているチャット先は、頻繁に嫌がらせがあるようです。他の利用者も迷惑しているようですし・・。十六夜チャットをメインに待機していますが、繋がりにくいときは、広島SM倶楽部という昔からお世話になっているサイトがありますので、そこの個室…

性生活を改善していく夫婦たち

私が夫婦の性生活改善マニュアル的なものを書き上げ、実際にそれが有効なのかを確かめ始めてもう2年が経っています。これまでに多くのご主人や奥様の入室がありました。ここ何か月は奥様の入室が多くなっています。それだけ、女性の方が性生活に不満がある…