時計の針

姫香がこうしてブログを書いている時間も
刻一刻と時間は経過している。


過去。
愛夢様と姫香は今より近くで過ごしていたことがある。

姫香がまだ結婚する前のお話。

考えても仕方ないことだよ。
貴方はきっとそう笑うけど・・・


姫香はいつも考えてしまう。

『あの時貴方に出逢えていたら。』

今のように貴方は姫香を迎え入れてくれましたか?
お嫁さんにしてくれましたか?

もしも、そうなっていたら・・・
姫香は躾けられてもう5年以上経つことになるね。
どんなM女になってるんだろう?


でもね。

こうして今出逢えたこと。
それで十分幸せなんだ♪

欲張りを言えば、あの頃に戻って出逢いたいけど・・・


これから、貴方と過ごせる時間を大切に。
心からそう想います。