ストリップ願望の女性たち

女性には見られたいという願望があり、また、男には自分の女を人前に晒してみたいという欲望があったりします。

特に男には、その姿を見てやきもちを妬くような感情があって、それにより興奮することがあります。

極端に言うと、普通の刺激では起たないものも未知の淫乱な世界により勃起もするようになることがあります。

男も女も願望がありますが、そこにはやはり安心できることが前提になっているのだと思います。

チャットで話を聞いていると、かなり興味のある女性が多いことがわかりますが、世の中には、もう当たり前にSMをしている男女もいますし、究極のことまでされています。

私は、そのような方にはおよびませんが、それよりも素人の女性が、心の中に願望を秘めていて告白してくる可愛らしさに魅力を感じます。

誰にも言えなくて、聞いてもらえる人がいたらとチャット部屋に入室してくる女性、話しながらにも陰部を濡らしてしまう時間がまた心を刺激していくのでしょう。

人妻なら、夫に言えない気持ちがあり、それでも実際にストリップをしてみたい、して自ら興奮したいと我慢が出来なくなるほど欲求不満になってくるようです。

今日は簡単に書き込みましたが、素直な気持ちをぶつけて来て欲しいと思います。