性生活を改善していく夫婦たち

私が夫婦の性生活改善マニュアル的なものを書き上げ、実際にそれが有効なのかを確かめ始めてもう2年が経っています。

これまでに多くのご主人や奥様の入室がありました。ここ何か月は奥様の入室が多くなっています。それだけ、女性の方が性生活に不満があるということなのでしょう。欲求不満になってしまうこと、それは当たり前なのかもしれません。

夫婦生活が長くなると、セックスのマンネリ化やセックスレスになることが多々あります。マンネリ化は、いつも同じことの繰り返しで、特に奥様にはキスの次は舐められる、舐められた次は挿入される、そのように先が読めてときめきや刺激が無くなるのです。

初めはすぐに濡れていたアソコも、気持ちが乗らず濡れにくくなったりもします。こんなことの繰り返しで、ご主人も妻が冷めているようなことに気づき、セックスがトラウマになることもあります。やがてそこからセックスレスに至ったり。

他には、家庭の環境もあります。元々親との同居で周りが気になりはじけることができない。感じてあえぎ声が出たら・・聞かれたらどうしようとか。また、子どもが生まれ、育児に追われるようになり、夫婦の性生活がおろそかになっていく。

そのほかには、ご主人が仕事で忙しくなり夫婦の距離はだんだんと離れていく。年齢が進み、すぐに逝きやすくなったり、勃起もしにくくなったり。淡泊でセックスがすぐに終わってしまう・・とか。

原因はいろいろとあるでしょう。

夫婦二人で話し合うにしても、何を話せばいいのか、どのようにして刺激のある夫婦生活に戻せるのか・・。

私が待機するチャット部屋に入室されるご主人も奥様も、そのようなことで悩まれています。私は、夫婦にアドバイスと実技の指導を行います。どんなアドバイスと実技なのか・・中にはそれを受け入れられない奥様もいますが、たいがいの夫婦は試しにでもされています。

電話で話しているご夫婦やメールを定期にしているご夫婦もいます。まっ、なかには冷やかしで私を騙している夫婦?もいるのかもしれませんが。

それでも、本当に良かったという夫婦が存在しているのは事実です。

もし・・気になる方がいましたら・・どうぞ、相談に訪れてきてください。まずは話からです。