第9章・・

第8章は実際に行っている内容を記載しています。この内容は夫婦によって異なります。ただ、まとめているものは一般的にどの夫婦にも説明できるとは思いますが、ここ何か月かは、他の方法でアドバイスした経緯もあり、その一つとしては「静と動のセックス」での指導をしたこともあります。

これから、新しい内容にまとめ上げる予定で、今回は2年ほど前にまとめたものを掲載することにしたのです。

第8章の内容だけ記載せずに第9章を記載して終わります。



第9章  素人夫婦のSM願望と本当の夫婦

 夫婦には必ずSM願望があるとは限りません。そして、SMだけが夫婦円満になる要素だともいえません。体の繋がりの他には、心の繋がりによって成り立つ夫婦関係があります。

 
 私は、仮面夫婦セックスレスになる原因が、かならず性生活から来るものではないとわかっているつもりです。

  
 男女の関係には、お互いの性格が邪魔をすることさえあります。夫婦になった頃には考えられなかった夫婦関係。まさか、こんな崩れそうな関係になることがわかっていて結婚する男女はほとんどいません。

 こんな気持ちになることはないと、想像もつかないから結婚をするのでしょう。性生活では、それこそお互いの性格が出やすいと思います。私は、アブノーマルな世界のことも理解はできます。

 男は、妻を他人に寝取られたいとか、女は、複数の男に犯されてみたいとか、ここで説明してきた以上のプレイをしている夫婦も大勢います。そして、そんなアダルトDVDも売られ、芸能界の美女がそんな映画に出ていることも事実なのです。

 それらを観て、自分もしてみたいと欲望が生まれます。そんなにされてみたいと願望が生まれます。それが、素人夫婦なのです。

 自分もそんな世界に入れるかと葛藤するSM素人夫婦が、インターネットの世界などで、こっそりと確かめたりする程度で前に進めないでいるから、最初は私のような第三者の力によって、演出で結びつくことが出来る場合もあるのです。

 私は、これからも夫婦で生活をしていくなら、是非とも二人でSMを楽しんで欲しいと思います。そして、恥ずかしがらずに自分たちの願望を話して、二人が心を開ければ私の協力は必要なくなると思います。

 最後に・・最初は誰もが初心者です。SMについても、始まりは初心者からです。世間には、SMのプロであるとかSMを仕事にしている人たちもいます。

 
 SM素人夫婦がSMを知って、性生活に取り入れたら、いつかは素人でなくなります。そして、SMにも慣れてしまい、その先を求めたくなります。

 実際に、私のところにもSM経験者で、妻を貸し出したいとかストリップ劇場の舞台に出したいと相談してくるほどです。結局は、SMにもマンネリ化が訪れるのです。

 
 それなのに、何故私が夫婦円満でいられるためにはと言い、SMを勧めるのかです。それは、最終的には、元のセックスに戻っていくということからなのです。

 
 そこで何が大切だったのかを確認すれば、それは夫婦での信頼や思いやる気持ちが必要だったということです。プレイによって、興奮し、人には見せられない羞恥の姿を永年一緒に生活してきた夫婦だからこそできることなのです。

 それを体験していれば、仮面夫婦セックスレス夫婦も、もう一度、夫婦での信頼を取り戻せられるきっかけになるのではないでしょうか。そのとき、SMをしたいか、普通のセックスで良いか、もちろんどちらでもいいのです。二人が円満でいられる要素があるのなら。