性生活の改善希望の皆様へ

これまでにかなり大勢のご夫婦が私の考えた性生活改善マニュアルで順調に改善をされました。

チャットでの指導という形ですから、リアルタイムでの私からの指示により、その指示を聞いてもらってということになります。そして、私のプランが最後まで進んだご夫婦には、「あとはお二人でお好きなようにしてください」とお伝えします。

このような改善では、その1回限りでという方がほとんどですが、本当の改善というのは、性生活の部分だけではないのです。

私は、今までに改善された方がどこの誰かも知らないご夫婦がほとんどですが、逆に何度もチャット部屋に訪れて来られる奥様やご夫婦で相談に来られる方々だけは、当然ですが覚えています。

できれば、その時限りでないようにされたい方は、改善後の報告をいただけると私も記憶に残すことができます。

そのような方には、本当の夫婦改善まで指導ができるようになるのではと思っています。

奥様からの報告では・・夫がこんなに変わるとは思っていなかった。どういうことを話されたのですか!?と言われることも多々あります。

そう・・それはセックスの部分だけではないのです。本当の改善まで希望される方は、またご連絡ください。

それと、2回目・3回目と希望される方は、ご夫婦の名前や年齢等をお知らせください。記憶にない私ですが、記録に残れば私の記憶にも残すことができますので。

aimuaimuaiyume@yahoo.co.jp  まで