夫の嫉妬と非常識な男

改善希望の奥様が増えていて、カウンセリングをするところまで行っていますが、一度のカウンセリングを終了し、その後は定期的に話が続いている夫婦もいます。

ただ、中には奥様が私との会話を望まれても、ご主人が拒否されるケースがあります。その理由としては、カウンセリングではやきもちを妬くような行為があるからです。

本来は、夫がきちんと妻を見ていれば、奥様たちは不満を抱くこともないはずなのですが。

そのような環境にしてしまう夫でありながら、改善ができたということで、また妻を束縛しようとする行為に出てくるのです。

そこには、私の言いなりになる奥様の姿を見て、どうしてあなたの言うことを聞くようになっているのですか・・とか、こんなことを受け入れるなんて、どのようにしたのですか・・とか、夫として、妻が今までに見せたことのない姿をしていることで、もう自分だけのものだから、これ以上は・・と強く思われるのでしょう。

その結果、私を邪魔者のように感じ始めるご主人が多くなります。

私は別に人様の奥様を奪うつもりはありません。最初から、性生活の改善目的と同時に、私がこのようなことをしている理由をご存じの方は、理解されているはずです。

結局は、変貌した妻の姿を見て、あとは自分だけでできると判断され、二人で改善の延長の行為をしようとされるのでしょうけど。

私は引き止めませんし、どうぞご自由に・・と、それだけです。奥様から相談があった時は、奥様からの感謝の言葉があり、ご主人から相談があった時は、ご主人からの感謝の言葉があります。もちろん、ご夫婦から同時に感謝を述べてこられることもあります。

こういうことの中にも一つ・・私は、あまりにも身勝手なご主人の態度だけは許せない時があります。

今まで放置していた奥様がいやらしくなってきたと喜ばれるくせに、あとは自分の力でできるし、わざわざチャットでしなくてもいい。そう言われるのでしたら、最初からしっかりと刺激や興奮もさせてあげていれば、こんなことにはならないのです。

私は50歳前の男ですが、一回り以上年下の男にため口をつかれるようなことは嫌います。どんな社会でも、そこには礼儀というものがあるはずです。

もちろん、この分野にも。