男の願望

男にも女のように願望はあります。

ここでは性に関することなので、その願望の話をすると、私は離婚をしていますから再婚することを考えることもあります。

仮面夫婦であるとかセックスレスであるとか、それは、今では普通にありえる夫婦間のスタイルなのかもしれません。

専業主婦の場合は、夫に養われている気持ちがあることは否定できないでしょう。夫婦の不満を優先するのか、離婚しての生活を優先するのか、葛藤をしてもこの先収入がないと思われる主婦には離婚はしがたいことから不満のある夫婦生活を優先しやすいはずです。

それが一つのしくみとして仮面夫婦セックスレス夫婦が生まれるのでしょう。

先に、女性も浮気・不倫、あるいは遊びに発展する場合があるようですが、そこにも踏み入れられない女性もいます。そんな女性は願望・妄想で自慰をするようになるのかもしれません。
その願望は、性の部分ではかなり大胆なプレイに走りたいことも伺えます。

私の願望は、SM夫婦になれること。再婚相手は、やはりM女がいいのです。
普通の願望ですね。  笑

もともと夫婦でSMができてお互いが惹き合うなら、離婚することもなく仮面になることもないのだと思いますが、片方だけの願望では叶わないこともありますね。

私はそれだけの理由で夫婦円満になるとは思いませんが、男にも願望があって女に求めたいことができれば・・女を道具にして興奮したい気持ちも男の願望になることがあります。それができたら夫婦円満でいられることになることもあるのかな。

人それぞれですが、男も願望を叶えたいものなんです。

私も一つだけ・・まさかこんな形で願いが叶うとは思わない出来事がありました。長い年月、想いを続けた気持ちが惹き合わせてくれるなんて。

・・神様に感謝です・・