はじめまして

愛夢様に躾けていただいている初心者M女姫香です。

今日は姫香と愛夢様の出逢いの日のことを書きますね♪



9月27日

それは、ご主人様である愛夢様と姫香が出逢った日。


少し前から色んな方のブログを読んでいて、SMへの興味が抑えられなくなった姫香は、数日前からあるサイトでチャットをしていた。

その日まで、何人かのS男性とお話しさせていただいたが、ピンとくるものはなくただ興味本位で刺激を求めるように話をしていたのがほとんど。

でも、愛夢様は違った。


この日もフラッとサイトに訪れた姫香の目に
『診察調教』
という言葉が飛び込み、その部屋の扉をノックした。

挨拶を交わし、すぐ年齢の話になった。

姫香より一回り程お兄さん。
愛夢様はそれを気にしていたようだったけど、姫香にとってはなんの問題もなかった。

『いい人がいればSMの世界に導いて欲しい』

そう考えていた姫香にとって、むしろ若い男性はサディストの意味を履き違えている人がほとんどのような気がして怖かった。

愛夢様は、穏やかな空気が溢れ初めから包み込まれているような、そんな気さえしていた。

カウンセリングのように姫香の願望を聞き出してくださり、
姫香は初対面の愛夢様に

「ラビアピアスがしたい」

とまで話していた。


どのくらい話していたのだろう?
あっという間に時間は過ぎ、日付が変わっていた。


その頃には、姫香はすでに愛夢様にご主人様になって欲しいと願うようになり、
連絡先を教えていただいた。


そして、愛夢様からの初めての躾として

『明日穴あきパンティで出勤すること』

との言いつけをいただき、最後に

「体も心も支配して妖艶な女に仕上げます」

そう言われ、姫香はオマ○コを潤ませ心を弾ませ眠りについた。


これがふたりのはじまり。