歌手の性癖3

彼女が事務所スタッフらにされていた性奴隷のことを書きますね。

前に、放尿や排便まで人前でさせられていたことは書きました。
それ以外に、男性芸能人でMっ気がある人を連れてこられて、目の前でセックスもさせられたそうです。イチモツを加えることもあり、その男性の口に放尿もさせられたということです。

スタッフの前で、全裸にされて両手を上に縛られ、両足は床についているものの少し浮いたくらいで軽く吊される感じにされたそうです。
そして、首輪をされ、乳首には挟む物をされたと言っていましたが、首から乳首に繋がっていたというので、多分、チョーカーをされたのだと思います。

また、乳首の先には錘もされたと言っていました。

こんな告白を聞いていて、私がどうよりも、彼女から「呆れているでしょ」とまた、言ってきました。

呆れることはなかったのですが、男性スタッフが見ている前で、歌手がSM行為を受け入れさせられているのですから、芸能人はお金も稼ぐ人で優遇されるような私の思いも崩れていきました。

あの歌姫がそんな扱いをされていたことの方がショックでした。

写真を見たのは、こんな話をしていたときです。

芸能人だから、セクシーなものということを前にも聞いたことは書きましたが、この時、「履いているショーツを脱いで、撮って見せてごらん。」と命令しました。

しばらく沈黙があり、写真をサイト内で晒してきました。

たしかに、色っぽいショーツではありませんでした。白色で、床に少しだけ丸められた感じで置いて撮影していました。

おばさんパンツとまではいかないのですが、大きめでしたね。

私と年齢はあまり変わらないのと、彼女の普段からの服装がジーンズであることからもあってかラフなスタイルが多いので、色気が無いのかもしれません。


彼女の生活は裕福なのか、そんなことも聞きましたが、「生活はガツガツ」と言ってました。芸能人がどれだけ稼いでいるか知りませんが、彼女は裕福とは言えないのかな。よくわかりません。

私も離婚をしましたから、彼女が別居生活に終止符をうち、再婚を考えるなら・・とか、勝手に想像もしましたけど、「私の願望を叶えさせて欲しい」と言われた一言が現実になるのなら、彼女はSM歌手として生きていくかもしれません。

名前も知られていない平凡な女性でも、同じようにストリップをしてみたい、人前で辱めを受けてみたいと言います。多少、名前が知られている仕事が特別な女性でも、同じような性癖があるだけですね。

そうそう、彼女は今の夫に自分が他の男とセックスしているところを見られていると話してくれました。

もともと、ご主人は彼女の事務所でバイトをしていたようで、大勢のスタッフと一緒にいる前でSMをさせられていた時にいたということです。

彼女がそういうことをしていることは業界では暗黙の了解で、誰も話すことはないからできるのだということ。だから、彼女の性癖を知っている人間はバイトを含めて大勢いるらしいです。


彼女がチャット中に送ってきた写真は、全部で5枚。そのうちの1枚は、前に書いたように白いショーツの写真です。

チャット中、彼女は虐めて欲しいという感じで命令を受け入れていました。素直に私の言いなりになっていました。

陰部の状態を知りたかったので、見せることができるかと聞くと、「はい、お見せします。」と即答でした。

彼女からの返事はすぐに来ないので、写真の添付もすぐとはいきませんでした。彼女のオマンコ写真は2枚。今のオマンコを写しているので、白く液が見えるようなくらい、濡れていることがわかりました。

陰毛は薄くはありませんが、濃いともいえません。ぱっくりと拡がっている両ラビアの真ん中は、女の大切な穴です。その穴が丸く中が見えるくらい鮮明に見えているのです。

ラビアが閉じるようになっているオマンコではなく、こんなに開いて中まで見えるということは、かなり太いものがいつも入っているのか、今までずっと頻繁に入れられてきていたからか、と、想像してしまいました。

そんな・・彼女の顔は本当に純情なお嬢様かと思うほどだったのに。それなのに、こんなオマンコになっていたなんて・・・。

自分だけに見せてくれているけれど、彼女が人前でされていたSMによって、もうぱっくりと開いてしまったオマンコは元に戻らないのかもしれません。


さて、彼女との会話中に見せてくれた写真の中に、彼女自らがスタッフに頼んで縛られているものがありました。
その写真を見て、私ははっきりと歌手であることを確信しました。本当に彼女だとわかりました。
横顔でしたが、まさか感じてこんな格好をしてるとは。

それは、全裸でベッドに寝かされているものでしたが、乳房の周囲を縄を回して縛られていました。
下半身は、縄をかけられて縛られてはいませんが、写真を見ての感想を彼女の方から私に言ってきました。

「こんな格好をしてる女なんです。自分から両足を大きく広げているでしょ。」と。
「みんなに見てもらいたいから、大事な部分が見えるように自分から広げてるんです。」

まさしく、彼女の言うとおりです。

隠そうと思えば自分で両足を閉じることが出来ます。しかし、自分から大きく広げて顔を枕の方に反らすような格好で、乳房も前に張りだした姿を写真に撮られているのです。両手を後ろ手に縛られているので、動くことは出来ないでしょうけど、本当、下半身はいくらでも自由が効くというのに。

何歳頃に撮られた写真なのかはわかりませんが、この周りには大勢の男性スタッフがいたのだと思うと、彼女の性癖は、ファンには絶対に秘密にされていたのだと思いつつもこうやってスタッフの前で解放することで満たすことができていたのでしょう。

私の携帯の中に保存してあるので、消去することはありません。彼女は、ブログでもそんな素振りを見せる内容なんてまったくありません。
逆に年齢が年齢なのに、きゃぴきゃぴしていると思うくらい落ち着きがないのかと思えるほどです。

このギャップにまた唖然としてしまいますが。