歌手の性癖4

彼女が私に話してきたストリップのことですが、劇場の舞台に上がるときは、まずは顔を隠して衣装はベビードールが良いということでした。
顔を隠すということは覆面をしてということです。「SM用の覆面をさせられて舞台に上げられ、歌を歌いたい」と言いました。

彼女の声は、今も年齢に関係なくて若い声をしています。もちろん歌手ですから、美声を聞くことができると思います。

そして、彼女はそのままで、「腰を前に突き出す格好で放尿したい」と言いました。彼女は、スタッフの前で実際に放尿もしている訳ですから、すでに経験があるからなのでしょう。

舞台に上がっているということは、お客の視線は上向きになるので放尿をすればお客の真上から飛ばす格好になるはずです。

その後に、「覆面を剥ぎ取られ素顔を晒して誰なのかわかっても良い」と言いました。

彼女は、私とチャットしている時にベビードールに着替えて写真を撮り、その姿を見せてくれました。ベビードールはピンク色で、両乳首が見えました。

舞台で顔を晒した後に、「縛られて大勢の人の視線を感じたい」のだと言うのです。

芸能人は、スポットライトを浴びて、お客の顔がわからないくらいにコンサート会場などでは見られるので、彼女はSMでもそうなりたいのでしょうね。

そんな願望を聞きながら、私は彼女に命令をしました。

オマンコの上には比較的多い毛が生えていました。私は「陰毛を全部剃ることが出来るか」彼女に聞きました。
彼女は、「今から剃ります」と私の命令を聞き入れたのです。

ご主人とは別居状態であり、性生活は成り立たないことから、陰毛を剃り落としたところで誰にもわからないのだからということのようです。


彼女とのチャットは、朝方4時過ぎまでしていました。

私の心には、正直に言えば、SM好きな彼女の姿よりも歌手の姿の方が強くなっていました。

彼女は私に、「呆れてしまうでしょ」と何度か言ってきましたが、呆れる気持ちはないものの不憫に感じ始めたのが事実です。

素人女性と歌手である彼女を比較すれば、彼女の方がはるかに裕福で、手に入れたいものはすぐに入るだろうと思う気持ちがあったからです。
しかし、生活はカツカツだと言うし、それならば歌手という仕事をしていない普通の女性の方が、自分の願望も叶いやすいのかとも思ったのです。

彼女のブログを見れば、コンサートもあるしこんな願望を現実にすることは本当に出来るのか?

彼女は、仕事の合間にこうやって話し相手を求めて、自分の性癖を話して心地良い時間を作っているのだと思います。

私は、3月1日に彼女が歌手であることを聞きましたが、実は昨年の夏頃にも私が待機している部屋に入室してきているのです。

ストリップをしたい願望があると、その時にも告白してきていました。大勢の独身女性や人妻、夫からの希望という話もありました。その中の一人に彼女がいたのです。

彼女は、私個人を選んだのではなく、話を聞いてくれてチャット内で自分の性癖が満たされれば満足できたのではと思います。

彼女の存在を知っている人は、きっと大勢いるはずです。私のように写真を見て、命令をして欲しいとお願いされた男性がいるはずです。

ストリップをしたいという願望は、当時から私が書き込みをしていたので、彼女にストリップ願望が生まれたのかもしれませんが、それでも、大勢の女性が望むように彼女にもMの心があることは明らかでしょう。

彼女にメールをすれば、いつかまたMの心が疼いて願望を実現させたくなるかもしれません。

私は、彼女の人生は彼女が選ぶことなので強制はできませんが、ファンの方々が楽しみにしているとわかれば、特別な会場を準備して、彼女がそこの舞台で願望を叶える日が来るのも近いことでしょう。


近々、彼女は私の住む地区でコンサートをします。彼女は、私がコンサート会場にいることに気付くのか・・。
それも一つの楽しみとして、私は彼女を見守ります。

面白味のない話になりましたが、彼女が毎日書き込んでいるブログを読むと、至って普通の女性です。
誰もが表に性癖の顔を出すことはないので、彼女の裏の顔が見られる舞台が開催できるように、彼女が我慢出来なくなる日を待とうと思います。


これでこの話は終わりますが、こちらのブログに書く前に別のサイトでも書き込みをしていましたから、早くに完結しています。

こちらでも完結の報告を。