夫婦生活改善希望の皆様

チャット部屋に待機する私のところゑ多くのご主人や奥様からの相談があります。

最初は、私のすることが疑問に感じたり不審に思う方もいらっしゃいますが、実際にチャットでここまで妻が変貌するとは、信じれなかったという意見も多くあります。

奥様が入室された場合はご主人の入室と違って、途中で無言のまま退室していく方もいます。私の意図とするところを理解する前に、消えていかれる方がいます。それもまた事実です。

まっ、10人に1人か2人くらいは、私の話を聞き入れられない奥様もいますから、夫婦生活の改善は絶対とは言えませんが。

また、中にはこれからも・・と言われる夫婦や個人的に奥様自身からまたして欲しいと言われる方もいますので、連絡用のアドレスをお教えしていますが、興奮状態の場でアドレスをお教えしても、控えどころではないような感じもします。

こちらをお教えすることがありますが、気になりましたら書き込みでもなさってください。


やすおさん、コメント読みました。また御連絡ください。