素人夫婦のSM相談マニュアル

世間では、性格の不一致から離婚をする夫婦や男女の不倫で離婚する夫婦などがいる。離婚率はかなり高く、年々上昇傾向で推移しているようだ。

そして、永年連れ添ってきた夫婦では、女性は離婚することで生活が成り立たないことを理解して仮面夫婦のままでいたり、家庭内別居で夫婦の生活を我慢する場合もある。

男は風俗に行き、女を買うことで性の欲求を満たし、女はネットの世界などで出会いを求め、簡単に男が現れるやすく、女自らが体を差し出せばすぐに性の欲求は満たされる。

しかし、それらの生活では本来の夫婦の関係は成り立たない。外見は、夫婦は仲良く見えても、二人は精神的な我慢が続く。いつかは、家庭が破壊することになりかねない。

私は、数多い欲求の中で、性生活について夫婦の相談にのっている。特別な資格があるのではないが、夫婦円満でいられるようにして欲しいという理由から、私なりに考えたマニュアルによって大勢の夫婦やカップルに性生活の改善のアドバイスをしてきた。

夫婦円満でいられるように・・」という一言の奥にあるものは、夫婦でのSMプレイなのだが、それなら相談などしなくても男女がしたいと思えば簡単に出来ることだろうと言われる。

確かにインターネットが発達していることで、同じ願望のある男女が集まるようなSMバーやハプニングバーといった淫乱な店を探すことができるし、募集するようなサイトで書き込みをすれば、返事が送られてくることもある。

私はチャットで相談にのっているのだが、入室してくる男性は、妻に言えない気持ちがあり、願望もある。自分の口で妻に言えないという男性がいる。

そのような男性ばかりでなく、すでにSM経験をしている夫婦も多い。他の男性に妻を抱かせているということを告白される男性もいるし、かなり大胆なプレイをしている夫婦もいる。

基本的に、そこまでしているような夫婦の相談に私がのるようなことはない。あくまでも、SM素人夫婦とか、セックスレス状態で我慢したまま年数が経っている夫婦などの相談に答えている。

では、SMとはなにを基本としてSMと言うのだろうか。単純にサドとマゾのプレイをいうのだろうか。また、プレイの内容は、何をさしてSMになるのだろうか。

一般には、SMと言えばハードなことを想像される男女が多いと思う。どのようなプレイがSMで、どのようなプレイがSMでないのか?その境界さえ明確ではない。

明らかなのは、縄で緊縛したりハードと認められるロウソクや鞭、拷問責めならSMと言えよう。

そのようなSMは、全国どこでもしたい男がいるだろうし、女がして欲しいと言えばすぐにできることだろう。

冒頭で述べたが、男は風俗に行き女を買うことで性の欲求を満たし、女はネットの世界などで出会いを求め、簡単に男が現れるやすく、女自らが体を差し出せばすぐに性の欲求は満たされるということ。

簡単に願望は得られたとしても、一つだけ知っていて欲しいことがある。

ただで出来るような男女の性遊びには、非常に危険なことが潜んでいるということ。快楽の裏には危険もあり、表裏一体なのである。

相手を見極め、信頼関係があってのプレイならまだいいのだが、即飛び込んでしまい、出会いを求める相手には、比較的、安全はないと思っていた方が良い。

さて、私が相談にのる夫婦は、年齢層は30代後半から40代の夫婦が多い。
相談というと聞こえはいいが、早くいえばセックスの内容のことで、夫の願望や妻の願望、お互いに言えないことを聞き取り、本人達の持つ心の中を覗き込み、対処してあげるということである。

たいがいは、男性が入室をしてきて、色々と思いを話してくれる。奥さんが真面目で、本当はMになって欲しいとか、いやらしいプレイをたくさんしたいとか、夫婦がしたことのないセックスを求めていることを確認する。

もちろん、女性の入室もある。妻から夫にSMをしたいと言い出すことはなかなか簡単ではない。逆に告白すれば、そんな女だったのかと思われてしまうと不安な気持ちと葛藤してしまう。

私は、自分の経験を元に、夫と妻の性生活の接着剤のような役割をして、夫婦円満でいなければならない理由を理解してもらうよう奥さんへ直接説明する時間をもらうことで、夫婦の性生活改善の手伝いをするのだ。

「素人夫婦のSM相談マニュアル」というと、堅苦しいが、それなりのプロセスはある。
あくまでも、SM経験豊富な男女には私が相談にのっても解決は難しいかもしれない。


そこを踏まえて、夫婦生活の改善を希望したい方々は相談にきて欲しい。