純白看護師

20代の人妻が、私の待機するチャット部屋に入室してきました。

「夫婦の性生活改善部屋。男女問いません、真面目な奥様ほど凄いことになっています。チャットで。」というメッセージで待機している部屋にです。

彼女の願望は、だいたいは理解できました。たいがいの奥様たちが心に秘めている願望や妄想と同じです。

彼女の仕事は看護師。恥ずかしい願望を秘めている女性にしては、かなり純粋すぎると言えるほど、チャットの言葉からは清楚な感じがしました。

いえ、本当に純情なのでしょう・・。彼女の心の中に秘めている気持ちを解放させてあげたい気持ちが私の中に膨れ始めました。

これから、彼女の躾が始まります。そして、「純白看護師」の題名で実話を書き始めます。

彼女は、ブログに書かれることでゆっくりとでも、マゾの道を歩き始めることでしょう。