第3章から・・

第3章  女性の想い


 チャットで話す女性には、SM経験済みの女性やSM未経験女性の方がいて、願望を聞いて欲しいと入室してきます。
 話を聞いていると、人妻であれば、セックスレス仮面夫婦であるという女性が多く、そんな人妻は、セックスができず欲求不満になっているのです。

 また、若い独身女性では経験が浅いという人もいますが、ただ普通にセックスをしているだけでは満足出来なくなっていると言ったりもします。

 専業主婦の場合は、夫に養われている気持ちがあることは否定できないでしょう。夫婦の不満を優先するのか、離婚をしての生活を優先するのか、葛藤してもこの先の収入がないと思われる主婦に離婚はしがたい選択肢であり、不満のある夫婦生活を優先しなければならない場合が多いのです。

 その結果、一つのしくみとして、仮面夫婦セックスレス夫婦の存在があるのだろうと思います。

 こんな関係の先に、女性も浮気や不倫、あるいは遊びに発展する場合があるようですが、そこにも踏み入れられない女性もいます。そんな女性は、願望や妄想で自慰をするようになるのかもしれません。

 その願望は、性の部分ではかなり大胆なプレイに走りたいことも伺えます。

 しかし、そんな女性たちが前に進めないのはやはりその願望を叶えるためには相手が必要で、素性もわからない相手では不安や不信感が先立つのです。

 時間がかかっても良いから、理想の男性を見つけたい女性がいるかというと、それもまたしかりで、短時間に相性の良い相手がいたらいいとすぐに求めてしまう女性もいることが感じ取られます。

 簡単に、体目的で割り切って男を求める女性も大勢います。そして、SMでは、長い関係を維持したい女性が多いようですが、世の中には大勢のS男性がいながら出会いがなかなかないのは、男女の共有できる時間が少ない場合や距離の問題があるようです。

 チャットやメールだけでは、言葉だけの判断となり、特に女性は不安な気持ちが前面に出てくるのかもしれません。

 しかし、心に宿る願望は日増しに強くなっていく傾向があり、仮面夫婦の妻たちは、我慢ができるのだろうかと心配になります。


第4章  願望と現実

 女性の願望を聞いていると、本当は、できるならセックスをしたいという話を聞きます。

 若い独身女性なら、比較的出会いはあるかもしれませんが、年齢を重ねた独身女性や夫婦生活が長くてセックスレスになった女性、仮面夫婦の女性の中には、セックスをしたいけれど相手がいないという人も多いのです。

 ただ、普通にセックスをしたい、それよりも、もっと激しい今までにしたことのないようなプレイをしたいと話される女性も少なくはありません。

 それがどのようなことなのかと聞けば、縛られたり様々なおもちゃを使って虐められてみたいとか、人前で辱めを受けてみたいなどと妄想してしまって、仲の良い同性にさえ話せないプレイが多いのです。

 普通に夫婦でのセックスがあるかないかくらいなら、親しい同性に話すことはあるでしょう。しかし、SMとなると、簡単に話せない世界なのです。

 そして、チャットなどで自分の願望や妄想を話して、相手の男性が乗り気になっても、女性としては簡単に先には進めないのも現実なのです。

 異性との会話で自然と濡れることがあっても、愛液を流す穴に入れられることはリアルであり、遊びにはできない心理が働くのも、また真実のようです。

 容姿に自信がある女性は、男を探し、リアルに進みやすい傾向にあるようですが、それだけそんな女性には男よりも優位に立っている気持ちが心にあるように思え、男遊びは楽なのかもしれません。

 私は、男なので女の心理について想像になりますが、一つ言えるのは、自分の容姿に自信がある女性は、異性の前でも堂々としていられるということです。

 これは、もちろん一概には言えませんが、相手が欲しくても見た目が気になって遠慮してしまうのは、男も女も一緒だと思うからです。

 結婚後、歳をとれば体のラインが崩れたり乳房が垂れたり、陰部は大きく拡がったり色も汚いように見られたり、また、臭いも気になるようなことがあれば、女性は退いてしまうと思います。

 だから、願望ではかなりのことを求めても、現実では踏み出せない女性が多いのでしょう。

 女性がメッセージでも書くことになれば、体重のことや容姿のこと、外見を気にして、それでも良い男性の方を希望するようになるのではないでしょうか。

 本音はSMプレイでもして、満足して新鮮な気持ちにでもなりたいというのもよくわかる気がします。

 時間がかかっても、自分の願望が叶うようにしていくことは、場合によっては必要なのかもしれません。


第5章  男の願望

 男にも女のように願望があります。むしろ、女以上の強い想いかもしれません。

 ここでは性に関することなので、私も願望の話をすると、私は離婚をしているので、セックスをしたいがために再婚のことを考えることもあります。

 仮面夫婦であるとかセックスレスであるとか、それは、今では普通にありうる夫婦間のスタイルなのかもしれません。

 私の願望をいえば、SM夫婦になれること。再婚相手は、やはりM女がいいと思ってしまうことがあります。

 現実に、離婚をしていない夫婦の夫たちにも、私と同じように妻とSMプレイをしたいという願望を強く持っている人たちが多いのです。

 元々、夫婦でSMができてお互いが惹かれ合うなら、離婚することもなく仮面になることもないと思いますが、片方だけの願望ではかなわないこともあります。

 私は、それだけの理由で夫婦円満でいられるとは思いませんが、男にも願望があり、女に求めるものとして、女を道具にして興奮したい気持ちも男の願望になることがあると思っています。

 女をおもちゃとして扱うのは失礼なのですが、興奮を高めるために言いなりになる道具としたい気持ちは雄としての本性の表れなのでしょう。それができたら夫婦円満でいられるようになることもあるのではないでしょうか。

 人それぞれですが、男も願望を叶えたいものなのです。