夫婦の性生活を改善する方法・・SM素人夫婦のマニュアル

第1章  夫婦円満生活

第2章  ストリップ願望の男女たち

第3章  女性の想い

第4章  願望と現実

第5章  男の願望

第6章  夫婦円満のマニュアル

第7章  聞き入れない女性

第8章  SM素人夫婦へのプロセス

第9章  素人夫婦のSM願望と本当の夫婦



第1章  夫婦円満生活

 私は、男と女が求めるものを大勢の男女から聞き取り、如何に楽しみ、どんなことで興奮をして刺激が欲しいのか、聞き取った快楽の内容を夫婦での性生活に活かせるようにと考えてきました。
 
 世の中には、様々なタイプの夫婦がいますが、話をしてわかることは、男も女も我慢をしている部分があるということ。そして、お互いに言えない願望もあり、そのことから、夫婦以外の異性と行為を求めるような方向に突っ走ってしまうことがあるのです。
 
 本来の夫婦は、喧嘩があっても「性」によって裸の付き合いができて、互いに理解をすることができることもあるのですが、今は、セックスの内容が変わってきていて、受け入れられるプレイかどうかで、亀裂を生じることもあります。
 
 そのセックスをどうのように楽しむか、私なりにまとめました。その前に、男女が語った願望等を紹介します。


第2章  ストリップ願望の男女たち

 女性には見られたいという願望があり、また、男には自分の女を人前で晒してみたいという欲望もあります。

 特に男には、お客の前で妻がストリップをしている姿を見てやきもちを妬くような感情があり、それによる嫉妬心から興奮をしたいと思うことがあるのです。

 極端に言うと、男は普通の刺激では起たなかったものが、未知の淫乱な世界によって勃起することがあるのです。

 男にも女にも願望があるのですが、そこにはやはり「信頼の行為」というものが前提となっているようです。

 チャットで話を聞いていると、ストリップに対して、かなり興味のある男女が多いことがわかりますが、世の中には、当たり前にSMをしている男女がいて、究極なことまでされています。

 しかし私は、そのような方はその方たちとして、それよりも素人の女性が心の中に願望を秘めていて、告白してくる可愛らしさに魅力を感じます。

 誰にも言えなくて、聞いてもらえる人がいたらとチャット部屋に入室してくる女性、話しながらにも陰部を濡らしてしまう時間が、また心を刺激していくのです。

 人妻には夫に言えない気持ちがあり、それでも実際にストリップをしてみたい、ストリップをして自ら興奮したいと、我慢が出来なくなるほど欲求不満になっているのも事実なのです。