ブログへの思い

このブログは、ほとんど更新することがありませんでした。それは、姫香のブログ先に嫌がらせをする輩が現れ、それがきっかけで姫香も私の元を去っていったからです。

姫香のブログでは、姫香のいやらしい姿の写真を見ることもできて、大勢の男性が訪れていました。私は、その傍らでひっそりと更新をする程度だったからです。

それでも、こっそりと楽しみに読んでくださっていた方もいたのは事実です。

書き込みを中止して、かなりの月日が経っていましたが、また、のんびりとですが書き込みをしようと思っています。

性生活の改善マニュアルは、男性用に書き上げていたものですが、奥様からの相談が多いことから修正すべきと判断してここに掲載をしたのですけど、まだ全くと言っていいくらいまとめあげるに至っていません。

と言いますか、その前にしなければならない別の仕事もあって・・。ただ、息抜きをしたいがために、チャット部屋を立ち上げて相談を日々受け付けている有り様です。

チャット先で、こちらも気になるご主人や奥様がいらっしゃると、私もうれしく思います。