信じがたいことも多々ある

性に関しては、表と裏の顔を明確に分けたい気持ちが強いことだと思います。裏の顔は、正直、同じ感性の人間以外の人間には知られたくないということです。

個人情報が漏えいする昨今、特に知られたくない願望などを素直に話せるのは、その個人情報がわからないだろうという場所で居られるからでしょう。

それと、相手を信用できる気持ちが確認できた時には、お互いに個人情報を教えることもあります。

私は日頃から、言葉だけで人を判断しなければならないチャットやメールでは、簡単に人を信用するという気持ちにならない、なってはならないと思いつつも、言葉の端々から感じてくる人柄のようなものに惹かれることがあります。

相手がでたらめを言っているのか、それがわかならいような信じがたいことを聞くこともあります。それだけ、度を超していると言っても過言ではない経験や自らしている女性・奥様がこの世に多いことに驚かされます。

つじつまが合うか合わないか、そのようなことを考えるほど余裕はありませんが、それでも私が待機するチャット部屋に入室してくる奥様方は、激しい願望や妄想を告白されると同時に、実際に経験をされています。

未経験の人には信じがたいことになりますが、事実、驚くことをされている人妻がいることを楽しみにするのも、意外と刺激になるようですよ。