清楚な女性が気付かない好奇心

既婚の人妻に限らず女性には、マゾ特有の好奇心があると私は思います。マゾイコール女性と言い切れませんが、男のマゾとは違った感覚と言いましょうか、一般的に普通という女性であっても、心の中に隠れている興味(人に言えない性癖)が表に出てくる、出てきやすいということです。

相談に来られる奥様は、マンネリやレスから疼く状態になるようですが、それによって裏の世界を求めたい気持ちが強くなるのは理解できます。

しかし、清楚だと言われる奥様は、セックスも単にキスしたり体を舐められて陰部への挿入という決められた形のものになっているのではないでしょうか。

そのようなセックスしか知らなくても満足している奥様も多いのでしょうけど、「少し障子に指で穴を開けて、この穴から中を覗いてごらんなさい」と言ってあげると、清楚な奥様たちも、自分では見ようとしなかった世界に興味を示したり興奮する女になりやすいのです。

私は、相談に来られた奥様に、知り合いの奥様にも「性生活の相談をしてみないか・・」とか、言ってみてくださいとお勧めしています。相談に来られた奥様の親しい女性が、同じようにオマンコを濡らし興味を示して淫乱と言われるプレイなどに病みつきになっていく姿を見たいと、奥様たちが思うようになります。

今までにも、そのようになった奥様たちは大勢います。自分の知り合いが同じように、マゾになっていく。紹介されてきた奥様は、自ら私のところに来るようになります。

清楚だからこそ、小さな穴の向こうを見させてあげる行為も、時には良いものに思います。