夫婦の性生活改善と不可能な夫婦

これまでに、また相談者は増えて改善された夫婦も同様に増えて行っています。

特に奥様からの相談が多く、年齢では30代後半から40代後半までの奥様が断然多い状況です。

改善ができるなら良いのですが、夫に話せない・あまり知られたくない気持ちですと躊躇されますが、私からご主人に話をしていく方法ですので、確かに人妻としては他人に相談していることを知られたくないという気持ちが強くなるのは当然なのかもしれません。

しかしながら、ご主人に話をしますと、意外や受け入れられる方ばかりです。それは、やはりセックスに興味があるからだと思います。自分ではマンネリした方法でしかできなくなっている、それを脱却することができるなら・・とチャットだしということで、ある意味、安心できるからのようです。

そして今、夫とはもう無理だと言われる奥様もいます。そのような奥様が取る手段は、私がマニュアルに書いている浮気や不倫という道になっています。

奥様自身が相手を見つける、それは早道なのかもしれませんが、意外と危険が潜んでいます。現実に、男に脅されるようなことになっている奥様もいます。私のところに相談に来られても、撮られた写真をどうすることもできない、陰毛は剃られて夫とはセックスができなくなっている奥様がいるのですから。

ただ、それだけではありません。もっとそれ以上になってしまっている奥様もいます。それが早道の陰に潜む恐怖なのかもしれません。

では、私がする紹介というのはどのようなものなのかです。当然ながら、知らない男性とのセックスになりますから、奥様や独身女性にすれば、危険な行為になると想像されることでしょう。

もちろん、私もその辺は考慮しております。改善で訪れて来られたご主人や私がこの男性はと信頼できる方をセックス希望の女性に紹介しています。

そこに時間はかかりますが、一番は安心してセックス行為ができること、夫婦関係が崩れることのないよう配慮もしています。

女性の風俗があればそちらに行くことは可能ですけど、まだまだそのような店は少なく、簡単にお金で解決できる欲求ではないということです。

女性には写真を送っていただいていますが、これも安全管理のためです。