セックス相手の紹介

私がしていたのは、本来は夫婦の性生活改善のカウンセリングでした。チャット部屋に待機する際も、メッセージは「夫婦の性生活改善部屋、悩み相談室」というような感じのもので。

最近、その改善されたご夫婦のご主人の相手を探さなければならない諸事情があって、メッセージも「セックス希望の女性へ、男性の紹介」というものに変わっていました。

また、それによって多くの女性が入室して来られ、また、逆に勘違いをする男が入室してくることもありました。そして、逆にセックス希望の男性を探すことをしなければならないことになったりもしました。

私のHNを見られて、改善の悩み相談の時とセックス相手募集の時とがあると思われる方もいたと思います。

たぶん・・改善をされたご夫婦からの相談があったり単独男女からの募集希望があれば、このような状態が続くのかもしれませんが、最後にあるのはやはり信用問題ということかと思います。

ここを読んで、ご理解いただける男女の方に入室をしていただけたらと思う・・それが願いです。