視姦への憧れ

愛夢様の官能小説の主人公かなえは、わざとスカートを短くしたりボディラインがはっきりわかるような制服を身につけている。

見られることで興奮するのかな・・・


姫香もかなえのようにしたいという願望はありますが、実際はまわりの目が気になるのでそんなことはできません。


でも、愛夢様に出逢ってから躾として、毎日秘密でやってることがあるんです。

それは、
股縄を締めこんで出勤すること。

縄だけでは透けるし、着替えの時困るので、上からパンティの着用は許していただいてますが、それでも姫香にとっては十分すぎるくらい刺激的です。

なにより、股縄を締めることで愛夢様に姫香は管理されてるんだと実感できることが興奮を生んでいるのでしょうね。

仕事中も縄でクリやオマ○コが擦れて、たくさん濡らしているいけない姫香なんです。